2008年01月03日

初詣

毎年恒例となった『朝まで初詣』。
今年も慣行しました。

その言葉のごとく知人と朝まで初詣をするというもの。
もう5回目くらいでしょうか。

初年度のこと。
初詣をしているうちにテンションがおかしくなり、何箇所行けるかがテーマとなってしまいました。
結果、10箇所は行ったと思います。
多くを回るとあまり良くないとも聞きますが、OPPです。
その年は最後に海で初日の出を拝んで解散というものでした。

次の年からそれが当たり前のような空気になって今に至ります。

最近では日の出を拝んだ後も行動しているので、解散する頃には耐久レース後のようなヘロヘロ状態になります。
今年の解散は午後3時半。アホです。

この企画は何年続くのか。
Nobody Knows.




posted by チェンコ at 04:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 垂れ流し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9060994

この記事へのトラックバック

初詣ナンパ
Excerpt: ナンパ師大山です。 新年あめましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお...
Weblog: ナンパの裏技ナンパ塾
Tracked: 2009-01-08 11:50