2007年11月26日

2日連続で当ててもいいんです。

やっちまったっス。

JCは見事にはずしたが京都のメインで¥75,000的中。
夕方パソコンで結果を見る時はドキドキでした。
「あれっ?当たってんてんじゃね!?これ買ってたよなぁ?」
てな具合です。

そもそも当たった額しか書いてないから、かなりのお金を使ってるように思われますが。。。
1日あたり大体2レースほどやって、総額1千円〜3千円くらい。週末のみ。
こんなもんです。

たいがい「いいなぁ7万」って言われますが、その分いままで投資しております。いじめないでください。

そのお金の使い道は?
家のゴタゴタで引越しなどがあり、わたくし現在無職です。
わずかながら知人からお金借りてます。父はバブルの遺産、マンションローンという借金ありきです。

手元に残るお金なんて。。。

今日の晩飯が若干豪華になったくらいじゃ。(自宅で焼き肉&スーパードライ付き)
posted by チェンコ at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 垂れ流し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7189219

この記事へのトラックバック