2007年09月21日

和田アキ子 サイバークローン



インパクト特大な作品。
カーソルを合わせると色々な表情をする。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応せず。
下記のどれかの部位に触ると左下に指令を受けつけた印の「!」マークが出る。このマークはアクションが終了すると消える。
幸いなことにこのサイバークローンはしゃべらない。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜ぶ。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込む。
 (3)口 口を触るとキス顔。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒る。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情。
 (6)のど のどを触ると眠る。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりする。

登録の必要  無し
使用料    無料


和田アキ子をゲッツ
posted by チェンコ at 14:25| Comment(20) | TrackBack(0) | ブログパーツ
この記事へのコメント
楽しいのを教えてくださってありがとうございます。

これ、どうやってダウンロードすればいいのか、わからない、、、。
Posted by at 2007年10月05日 16:36
コメント有難うございます。

これはですね、
1、私のブログの『和田アキ子をゲッツ』を押して公式ページへ飛んで下さい。
2、下にスクロールすると『▼スクリプト』とあるので、その下の文字列をコピーして下さい。
3、あとはそれをご自分のブログやホームページの好きなところに張り付けちゃってください。

公式ページの一番下に張り付け方の説明なんかもあるようなのでそちらも参考にしてみて下さい。

どーぞ、たっぷりとアッコさんを可愛がってくださいませ。
Posted by チェンコ at 2007年10月05日 17:57
ありがとうございました。
どうやら、楽天のブログには使えない様です。
スクリプトのタグがダメみたい。
Posted by at 2007年10月08日 08:35
そうでしたか。それは残念です。。。

今後も気に入ったブログパーツを紹介していく予定ですので、よろしければ遊びにきてくださいませ。
Posted by チェンコ at 2007年10月08日 20:42
手足しばっていっぱいイジメテってどんな注文!?

よくわかんないからオツユ垂れまくりのマソコにコブシぶっ込みましたwww
ビクビクッ!ってオツユ大噴射して、褒美に8マソ貰いました(笑)
http://pinknotel.net/en/
Posted by のぐっぺ at 2010年08月13日 01:54
言われるままマヌコいじったら
トロントロンの汁が出て $エ&口$ すぎ(笑)
http://pocket-m.net/beg/
五萬も貰ってさ、男だったら誰でも稼げるじゃんww
Posted by もんちゃん at 2010年08月16日 06:33
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月24日 04:19
顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)

もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*)
まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)
http://subekarazu.com/mkstktrz/
Posted by チロル君 at 2010年09月10日 04:14
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月10日 04:15
ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば
喜んで札束だしてくれるよww

勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
Posted by 手羽先さん at 2010年09月14日 12:20
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 15:01
最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?

7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も吸いっぱだったし(* ´Д`*)

まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中 ==出し させてくれたけどな!!
ttp://quitblue.com/en/
Posted by のりお at 2010年09月21日 08:26
お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし!
これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
http://protobem.com/soap/
Posted by みつお at 2010年09月24日 15:19
人妻マジうますぎ!母乳まで出るサプライズ付きだし(笑)
http://transaqtion.com/praceevo/
トロトロにされて鼻水まで出ちゃってたわ!!!!!
Posted by ピサンチェ at 2010年09月28日 06:58
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by やじさん at 2010年10月01日 08:13
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないから
ベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
http://kamerock.net/so/
Posted by シモダ at 2010年10月05日 01:51
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 15:00
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by オインゴ at 2010年10月14日 17:55
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月18日 13:39
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、
金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
http://sersai.com/en/
Posted by パスコ at 2010年10月23日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5598203

この記事へのトラックバック