2007年12月11日

朝日杯FSの結果

【12/9の結果】

中山11R 朝日杯FS(G1)
11着 ◎ 14アポロドルチェ
5着 ○ 9スズジュピター
4着 ▲ 4ドリームシグナル
3着 △ 7キャプテントゥーレ
2着 △ 3レッツゴーキリシマ

何とも不思議な順番です。
お堅いと思うとそうでもない。荒れると思うと堅い。
そんなもんです。


阪神11R 
5着 ◎ 7トーセンブライト
13着 ○ 14コパノフウジン
7着 ▲ 11クィーンオブキネマ
6着 △ 16メイショウシャフト
16着 △ 15ジョイフルハート
3着 × 12トーセンザオー
9着 × 13ニシノコンサフォス

これだけの頭数を選んで3着が最高位。
人気薄を狙ったとはいえ、我ながら酷すぎる。
欲をだすと当たらないんです、毎度。

see you!
posted by チェンコ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル

今井りかサイバークローン



「うまなで」に出演中でお馴染みの今井りかさんです。
たぶんモデルさんだと思います。

以前紹介した新垣結衣サイバークローンと同じサイトです。


今井りかオフィシャルブログ RICARICA time


【遊び方】
下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。
ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
・頭を撫でると笑います。
・耳の上のほうを触るとびっくりします。
・鼻を触ると怒ります。
・口を触るとキス♪
・のどを触ると眠ります。
・左下に!マークが出たら、あなたの指令を受けつけた印。
(アクションが終了すると消えます。)

登録の必要  無し
使用料    無料


このパーツを手に入れる


他の人も見てみる(男もいる)
posted by チェンコ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ